学習机を使いやすく

2020年05月06日

こんにちは、むぎすけです🥰
GW最終日ですねびっくり
沖縄の方、大雨は大丈夫でしたか?心配ですうわーん

大阪は今曇っていて、もうすぐ雨が降り出しそうです雨

今日は学習机の事を書きますね。
過去記事でも何回か取り上げているので、載せておきますピカピカ

今日は長男の学習机でブログ更新しています曇り
この部屋は日当たりが良いし、めっちゃ快適♪赤
 学習机を使いやすく

連休中に学習机の下にひいてあるカーペットを子供たちに洗わせましたピカピカ
そのカーペットが乾いたので、机の下に再度ひき直しました。
その際、気づきましたおすまし
学習机、組み合わせを変えたら、もう少し幅が広くなるんじゃなかったっけ?
早速説明書を取り出して、見てみると、
おっ、やっぱりもう1段階広くなるびっくり
今、真ん中の1250センチですが、チェストをずらすことで更に250センチ伸ばせるみたいです。

学習机を使いやすく

Before
1250センチの時の机
教科書や参考書がずらっとあり、学習スペースが狭い

学習机を使いやすく



作業すること小1時間 

まずは引き出しを出してチェストと天板を外す


学習机を使いやすく

チェストを250センチ右にずらして、その上に本棚として使っていたものを
のせる。
 

学習机を使いやすく 

固定する
学習机を使いやすく


After

1500センチの広さになり、学習スペースの確保に成功僕ボクサー
 
学習机を使いやすく


長男って恵まれてるわ~部屋交換してやーと皆でおねだりしたのでした(笑)

学習机は
カリモクのスパイオキッズを使っていますキョロキョロ
(写真はカタログです)
  
 学習机を使いやすく

 子供たちが成長して使わなくなったら、私がもらう予定です♪赤

学習机を使いやすく

これから学習机を買う方がいらっしゃったら、参考にしてくださいねハート




同じカテゴリー(家の中)の記事
子供部屋模様替え
子供部屋模様替え(2019-10-26 20:15)

子供部屋の模様替え
子供部屋の模様替え(2019-01-15 06:00)


Posted by むぎすけ at 13:37│Comments(0)家の中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。