こめすけさんとの再会

2018年08月19日

こんにちは晴れ

先日、旅行中のこめすけさん家族とお会いしてきましたピカピカ


こめすけさんとの再会


夏休み前にこめすけさんからラインがきて

旅行最終日、滋賀から関西空港までの道のりの間に

私が住んでいる所を通るので、「会えませんんか?」と連絡がありましたラブ

もちろん即答で、「会いましょう」とお返事音符オレンジ


会った場所は、私が沖縄旅行へ行く切符をくれた縁のあるイオンです(笑)

こめすけさんと会うのは、3回目です聞かザル

1回目は、2年ほどまえの沖縄旅行

2016/05/14

2回目も2年ほど前 こめすけさんが仕事で関西にやって来た時

2016/08/04

2年間で3回も会ってる!☆
(私の地元の友達と会う回数より、断然多いです。)


お昼時だったので、こめすけさんが食べてみたいという鎌倉パスタへ行きましたピカピカ

私も鎌倉パスタ大好きなので、美味しく頂きました食事


こめすけさんと会話をしていると、学ぶ事が多くありましたキラキラ 

人生後悔しないように生きていらっしゃるびっくり

会いたい人、いつ何が起きるか分からないから、会える時に会う という信念指輪キラキラ

実は自分から人と会う約束をするのが、億劫な私。

これからは、こめすけさんを見習って、今を生きる!って感じで生きていこうと思います。


沖縄旅行のとき、行けなかったパン教室と雑貨屋さん。。。今も悔やまれますガ-ン

次に沖縄に行く機会があったら、次こそはグー





こめすけさんからは、沖縄の貴重なお土産を頂きましたニコニコ

私が貰って一番テンションあがるんです、kigiさんのハウスニコニコニコニコ


こめすけさんとの再会


かわいーーー☆

こめすけさん、もしかしたらここに飾ったらいいんじゃないかな?と思ってました??

キッチンの食器棚の棚に飾っています食事

こめすけさんとの再会


kigiさんのハウス、全てこめすけさんに頂いたものですが

我が家にはたくさんありますアップ




こめすけさんとの再会

一番最初に頂いたのは、こちら。

ブログで出会ったばかりの頃。



こめすけさんとの再会

その後の、沖縄旅行や関西での再会のたびにkigiさんのハウスを頂いておりますおうち

こめすけさんとの再会


こめすけさんとの再会


それから、こめすけさんオススメのステーキハウス四季さんの

ステーキソースを頂きましたハート

ステーキを食べる次の機会にとっておりますキラキラ 
こめすけさんとの再会


こめすけさん、今回はお会いできてとても嬉しかったです。

再会する日も近いような気がしてます。楽しみにしていますね。



以上、こめすけさんとの再会をお送りいたしましたカフェ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
NEW PROTEIN
NEW PROTEIN(2020-07-01 14:49)

オンライン英会話
オンライン英会話(2020-06-12 13:53)

次のプロテイン
次のプロテイン(2020-06-06 14:36)


この記事へのコメント
この時は逢いに来てくれて、ホントありがとう!
短い時間だったけど、逢えてホント良かった!!
kigiハウス、とってもステキに飾ってくれて、嬉しいなぁ。
また近いうちに!それまでにもっと痩せておきます^_^
Posted by こめすけこめすけ at 2018年08月19日 14:45
こめすけさん 
こちらこそ、
貴重な家族旅行の時間を割いて
会いに来てくれてありがとうございました!

また会える日を楽しみにしてまーす。今度は私が沖縄行きたいです!
Posted by むぎすけむぎすけ at 2018年08月19日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。