むぎすけ家に多いあるものとは その1

2020年06月22日

こんばんは曇り
昨日、部分日食見たかったのですが、厚い雲に覆われて見る事が出来ませんでしたうわーん
すっごい残念でした。沖縄では見ることが出来ましたか?

さて、給付金皆さんはどのように使いましたか?
我が家は半分は子供達の貯金に入れましたアップ
後半分で2つの物を買いましたびっくり

1つ目はテレビですパソコン

かれこれ、13年程使っていたリビングのテレビを
少し大きいものに買い換えましたOK

むぎすけ家に多いあるものとは その1

休校になったのをきっかけに、アマゾンプライムを利用していますピカピカ
新しいTVには、それが内臓されているようです。


むぎすけ家に多いあるものとは その1

今まで使っていたリビングのテレビは、ゲーム用になり、2階に持って行きましたピカピカ

画面が大きくなって喜んでいます。

そのため、ゲーム用の小さいテレビの置き場所が無くなったので、今はロフトで眠っています。


むぎすけ家に多いあるものとは その1


そして私の寝室のテレビ。

壁掛けはお気に入りですニコニコ

このテレビでアマゾンプライムが見れるようになったので、超快適びっくり
むぎすけ家に多いあるものとは その1

皆の邪魔をせず、この部屋で思い切りYouTubeを見ながらヨガ、筋トレが出来るようになりました。
今まではリビングでやっていたので汗


という事で、1台は使っていないけど我が家には4台のテレビがあります。

一般的には多い印象を受けますが、どうでしょう。

我が家は家族で同じテレビ番組を見ることが少ないからだと思います汗
私は1人でテレビ見たい派です。

テレビの他に、もう1つ多いと思われるものが・・・それはまた次回。




同じカテゴリー(家の中)の記事
学習机を使いやすく
学習机を使いやすく(2020-05-06 13:37)

子供部屋模様替え
子供部屋模様替え(2019-10-26 20:15)

子供部屋の模様替え
子供部屋の模様替え(2019-01-15 06:00)


Posted by むぎすけ at 20:21│Comments(0)家の中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。