子供部屋模様替え

2019年10月26日

こんばんは☆

久しぶりに雨の降らない週末で我が家はスポーツを楽しんでいます音符オレンジ


さて、先日IKEAに行ったこともあり、いろいろと家の中の家具が移動していますダッシュ


子供部屋Before

左側にベットを置いているのですが、学習机がポツン状態。

ちょっと寂しい&物で溢れていました。


子供部屋模様替え

洗面所のニトリの棚を学習机左側に持っていきました右

この棚ではタオルがあまり置けなくてストレスだったので、違う物を設置(それはまた今度)

子供部屋模様替え



じゃーーーんびっくりAfter

棚の高さを変えて、使っていたかごや収納ケースもそのまま使っています。

中身は、思い出の品、絵の具道具や彫刻刀など今は学校で使わないもの(いつ使うか分からないから捨てれない)

子供部屋模様替え


一番上は、どおーーーーんと中学校の鞄を置けるようにしましたガイコツ

いっつも、床に置きっぱなしにしていたので。


超スッキリ~ピカピカ

子供部屋模様替え

ベット側から棚を見ると、こんな感じで。

鼻炎なので、すぐティッシュ取れる位置にしました了解

(以前リビングに使っていたティッシュケースを移動)

子供部屋模様替え

棚の上の段には

IKEAで買った、目覚まし時計びっくり

このおかげで、自分で起きてくれるようになり、

私の仕事が1つ減りましたベー


子供部屋模様替え

上の段には、懐中電灯を置いています。

(災害に備えて)

子供部屋模様替え

ベットは マットレスが一体型の無印のものですおうち

ベットの下には、上靴を置いています。(災害対策)

ベットの窓には、飛散防止フィルムを貼ってありますOK


子供部屋模様替え


快適な子供部屋だ。私が欲しいくらいですハート



同じカテゴリー(家の中)の記事
学習机を使いやすく
学習机を使いやすく(2020-05-06 13:37)

子供部屋の模様替え
子供部屋の模様替え(2019-01-15 06:00)


Posted by むぎすけ at 20:15│Comments(0)家の中収納
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。