愛用のソファーのお掃除

2017年08月20日

こんにちは、毎日暑いですね~晴れ
夏休みもあと2日・・・なんとか乗り切れた気がしますGOOD
(宿題は結構適当ですが。)


さて、今日は、リビングのソファーのお掃除をしました音符オレンジ

家の家具の中で一番のお気に入りのソファーニコニコ

愛用のソファーのお掃除


全て取り外し、たまった埃を払いましたピカピカ

愛用のソファーのお掃除

カバーは洗濯機の中に水をためて、押し洗いし、
そのあとは洗濯機にお任せアップ

愛用のソファーのお掃除

洗濯中の水は濁っていましたがーん

かなり汚れはたまっていたようです。

愛用のソファーのお掃除


カバーを取り付けるのが、かなり面倒なのですが、
乾いたら頑張りまーーすGOOD


同じカテゴリー(お掃除)の記事
玄関の掃除
玄関の掃除(2017-04-23 10:15)

年末大掃除終了!
年末大掃除終了!(2016-12-29 15:28)

和室の大掃除
和室の大掃除(2016-12-28 14:18)

ほうき生活 1週間目
ほうき生活 1週間目(2016-09-11 11:55)

冷蔵庫のシンプル化
冷蔵庫のシンプル化(2016-07-14 05:56)


Posted by むぎすけ at 11:07│Comments(0)お掃除家の中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。