コンセントカバーでよりスッキリと

2020年05月24日

こんばんは~夕飯が終わりほっと一息ニコニコ
今日、一歩も外に出なかったな~と振り返り(笑)
メイクせんで良かったやんぐすん

今日は、テレビ見たり
筋トレ、ダンス、ヨガなど家トレしてましたニコニコ

さて、我が家のドラムピカピカ
右側にコンセントがあり、配線が目立つのが嫌だったので
旦那さんにカバーをつけてもらいました音符オレンジ

コンセントカバーでよりスッキリと

Before

コンセントカバーでよりスッキリと

After
キレイに仕上げてくれましたニコニコ
コンセントカバーでよりスッキリと


Beautifulハート
コンセントカバーでよりスッキリと

ドラム前に置いている無印のファイルボックスには
詰め替え用の洗剤が入っています。
今、洗面所下の収納も満タンで、入れることが出来ないのです。
(私のシャンプーを買いだめしたせい)

蓋をつけたので、その上にスマホを置いて
お風呂に入りながらYou tube聴いています音符オレンジ

暑くなってきて
洗面所に扇風機置きたいけど、置く場所もあまりないし
どうしよっかなーと汗

いいもの見つけましたびっくり

照明と扇風機が一体型になっているもので
通常照明を取り付ける位置に設置できます。

ちょっと高いんですよね~しかもどのくらい風が届くのか分からないので検討中ですうわーん

  
明日から新しい1週間の始まりですねベーご飯作り頑張るぞーびっくり


同じカテゴリー(収納)の記事
洗濯盤の隙間ガード
洗濯盤の隙間ガード(2020-05-03 14:13)

子供部屋模様替え
子供部屋模様替え(2019-10-26 20:15)

マステをスタンバイ
マステをスタンバイ(2019-05-06 16:28)


Posted by むぎすけ at 19:08│Comments(0)収納日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。