洗濯盤の隙間ガード

2020年05月03日

こんにちはおすまし本日2回目の投稿ですびっくり
暇なのです(笑)
朝ヨガを十分にしたので運動はもうしなくてOKニコニコ

さっきスーパーに買い物に行ってきたんですが
テレビでよく見る 〝入場制限” に少し引っ掛かりましたダウン
13時以降に行くと空いているらしいですが
家で待てずに30分フライングしたせいですね(汗)

買い物に行くのやっぱヤダな~と再認識ぐすん


さて、皆さんは
洗濯盤に ゴミが溜まるのって気になりませんか?

見て見ぬふりも出来るのですがね汗

ドラムに変えると同時に、洗濯盤にゴミの侵入を防ぎたいなと思い
下の物を購入しましたびっくり

洗濯盤の隙間ガード

(※写真をお借りしました)

この写真だけ見ると大した仕事をしてくれなさそうに見えますが(個人の感想です)
これがまた、素晴らしい商品だったのですびっくり!!

凹凸がない方を上にすると、この幅以上の物を置くこともできますニコニコ
耐荷重5キロです
洗濯盤の隙間ガード

凹凸のある方を上に置けばガードがあるので
小物や洗濯ボトルなどを置いてもいいかもしれませんピカピカ

洗濯盤の隙間ガード


このようにしっかりと隙間を埋めてくれています音符オレンジ
2か月の間何回かゴミが溜まっていないか見ましたが
大丈夫でした♪赤

表面はツルッとしていて、埃もサラッと掃除が出来ますピカピカ
洗濯盤の隙間ガード

凹凸のない方を上にして置いています。
無印のファイルボックスハーフサイズを置いて
その中には洗濯ネットを収納曇り

洗濯盤の隙間ガード

手前には無印の蓋つきゴミ箱を置いていますピカピカ

洗濯盤の隙間ガード


この商品は、私のイラっとを解消してれる素晴らしい商品ですニコニコ



同じカテゴリー(買い物)の記事
買って良かった~
買って良かった~(2020-05-02 15:20)


Posted by むぎすけ at 14:13│Comments(0)買い物収納
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。