セリアで見つけたキーケース

2019年05月02日

こんにちは、やっと晴れたゴールデンウイーク晴れ

昨日から元号も変わりましたねピカピカ

(↓ 母の切り絵の作品)
セリアで見つけたキーケース


令和初日の昨日は、ほんとは実家に帰省する予定でした・・・・が

旦那さんが急に熱を出して今回は帰省を諦めましたうわーん

(なんでこのタイミングで熱を出すのか?!わざとか!?(笑))


旦那さんは寝込んでいたので、1人でブラブラしていました音符オレンジ

3度の食事やら看病しつつですけど。

私の看病のおかげではてなさっき回復してましたキラキラ ピカピカ何だったんだろう、あの熱ムキー



それで、セリアを、すんごいゆっくり見てたらカワイイ キーケースを見つけましたハート

子供達のキーケースに、こんなの探してたんです♪赤

セリアで見つけたキーケース


今まではチェーンにつけていたけど、振り回すし危ないし(笑)

ポケットが結構傷むんですよねガ-ン

セリアで見つけたキーケース


こんな風になりましたキラキラ 

左が中1の長男用 可愛すぎて嫌がるかな?

右が次男用 伸びるレール付けると喜びそうなので合体させましたびっくり

セリアで見つけたキーケース


収納は、無印のアクリルケース3段を使ってます♪赤

透明なので、子供も一目みて分かるので忘れにくいし、

とっても使いやすいですアップ


セリアで見つけたキーケース


2段目に子供携帯

3段目に名札を収納していますキョロキョロ


かわいい~ 自己満足ハート

セリアで見つけたキーケース


ゴールデンウイーク後半ですねニコニコ有意義に過ごさなきゃな~ベー



同じカテゴリー(買い物)の記事
洗濯盤の隙間ガード
洗濯盤の隙間ガード(2020-05-03 14:13)

買って良かった~
買って良かった~(2020-05-02 15:20)


Posted by むぎすけ at 14:09│Comments(0)買い物日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。