ダイエット新アイテム

2020年07月24日

こんにちは曇り久しぶりの投稿ですベー
4連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家はスポーツ三昧ですおすまし
旦那さんと次男は野球⚾長男は部活のテニス🎾私は宅トレですアップ

私、引き続きダイエットしています。
3ヶ月経ちますが、体重が-3キロ 体脂肪-1~2%ってとこです汗

体重はこれからは未知の世界に突入するので、減るのか分からないですタラ~


最近見た目に余り変化がないように思えたので 新しいチャレンジをすることにしましたGOOD
特にお腹周り!!お肉が波打っていますぐすん
このタプタプの脂肪がなくなる事ってあるのかな?どこへ行くの?

悩みはつきません。

さて新しいチャレンジとは
筋膜リリースというものです。
まずは
フォームローラーを購入びっくり!!

凸凹していて、想像より固くてビックリしましたあかんべー
ネットで2000円くらいです。

ダイエット新アイテム

これをゴリゴリと体に当ててほぐしていくのですが、1日目はめっちゃ痛かったですびっくり
2日目は体がやりたい衝動にかられていました(笑)
いた気持ちよいという感覚ですベー
まだ上手く扱えなくてイライラすること多々(汗)

ダイエット新アイテム

新アイテムで、効果が出るといいのですが。


宅トレの合間の
暇な時間は整理整頓しています。キッチンのガスコンロ下収納を少し変えましたキラキラ 

手前に調味料を並べてみたら、使いやすくなりましたニコニコ
油類も一か所に並べてみたら、同じく使いやすくなりましたニコニコ
ダイエット新アイテム

ガスコンロ隣の引き出しは、少しかがまないと取り出せないので
嵩上げしていますGOOD

ダイエット新アイテム

使いやすくすると、少しテンションがあがりますねGOOD
4連休のご飯作り大変だけど、頑張ろう音符オレンジ
 


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
NEW PROTEIN
NEW PROTEIN(2020-07-01 14:49)

オンライン英会話
オンライン英会話(2020-06-12 13:53)

次のプロテイン
次のプロテイン(2020-06-06 14:36)


Posted by むぎすけ at 14:40│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。