次のプロテイン

2020年06月06日

こんにちはニコニコ

今週は暑い日が続きました。体もしんどかった~汗
今日は曇っていて日差しはないので
暑さもマシに感じます曇り

さて、ダイエット継続中びっくり!!
焦る気持ちも落ち着いてきて(焦る必要はないもんね)
無理せずに出来ることをながーく継続して行こうという気持ちでやっていますベー
食べる事、運動すること、毎日ですもんねえがーん

最近の体の変化は・・・
急にストンと体重が落ちた日があって、持続中ニコニコ
体脂肪0.5%減 こちらも持続中おすまし

最近の悩み・・・
便秘ぎみ 普段からなんですけど、ダイエット始めてから少しひどくなっているような気がします。
白ご飯も食べているんですがね。


ザバスのプロテインを飲み切ったので、次もこめすけさんと同じiHerbのWHEYアップ

次のプロテイン

ザバスに比べて色も薄くて味も薄いけど、私にはすっごく飲みやすいキラキラ 
特徴がなくてサラっとしていますニコニコ

シェイカーは、こだわらないことにして
ドラッグストアで400円程度で購入しました♪赤
めっちゃシンプルです。パッキンないのに
振ってもこぼれないし、満足アップ

次のプロテイン

私の飲み方・・・無調整豆乳を180ml 水20mlにスプーン1杯をシェイクしてます。

この容器のまま飲むのは嫌なのでコップに移しています。
その方が苦手な匂いを感じにくいピカピカ

次のプロテイン

朝起きて、30分程朝ヨガしてお腹が空いてきたら飲むようにしていますニコニコ
結構お腹膨れるんですけど、朝ごはんは食べたい派でして
なので体重はなかなか減りません(笑)

でも食生活には結構気をつけるようになりました。

今まで平気で鶏もも肉の皮も食べていましたが、今は胸肉ピカピカ
ダイエットを始めてから必ず冷蔵庫にあります食事
次のプロテイン


今日はお味噌汁に大豆をすり潰して入れてみました。
家族には不評でしたがーん
THEダイエット食は、自分だけにしないとなー。

次のプロテイン

私意外はがっつり食べたいだろうから、バランスがなかなか難しいベー
次のプロテイン

成長期の子供のためにも
ダイエット食はほどほどにしようと思います音符オレンジ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
NEW PROTEIN
NEW PROTEIN(2020-07-01 14:49)

オンライン英会話
オンライン英会話(2020-06-12 13:53)


Posted by むぎすけ at 14:36│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。