洗面所の収納を模様替え

2020年05月23日

こんにちは、大阪はとってもいい天気です晴れ
今日は新月だそうです。
新月は身体の老廃物や余分な水分、心の中のモヤモヤした感情や怒り
不安。。。家の中のいらないものを捨てる最適なタイミングだそうです。

だそうでうす・・・と付けましたが
ヨガの先生から聞いたお話だったのでニコニコ

なので、今日は自分のクローゼットの要らない服を断捨離しましたGOOD


さて、沖縄では学校が来週から、始まるのですかね?ニコニコ
大阪はというと、緊急事態宣言は解除されましたが
学校が通常通り再開するのは6月中旬になりそうです。

それまでは、クラスを半分に分け
週にたった2日の登校です。(給食は出て1日登校となります)

その連絡が昨日あって、落ち込んでいましたダウン
まだまだ1日3食作る日々が続きそうですうわーん

さてさて、
先日紹介した洗面所の収納ですが、収納の仕方を変えました。

Before
洗面所の収納を模様替え

After

左下部分に別売りのレールを取り付け、制服をかけられるようにしましたピカピカ
今まではリビングに制服を置いていましたが
撤去し、こちらへ移動ラブ

洗面所の収納を模様替え

おnewの体脂肪計も隠していますが、分かりますか?


洗面所の収納を模様替え


厚さ3㎝もないので、こんな隙間に入ってしまいますパンダ

洗面所の収納を模様替え


レールや引き出しが取り付けられたり
便利な商品ですね♪赤

洗面所の収納を模様替え


S字フックをひっかけて、次男の帽子を収納。
出来るかな?面倒くさがってやらない可能性もあるな・・・

洗面所の収納を模様替え 

下に2段引き出しを設置
上の引き出しにはハンカチやティッシュ食事
次男のズボン。


洗面所の収納を模様替え

下の引き出しには、長男の体操服や部活の服を入れる予定ですが
冬場は入りきらないかも?


 洗面所の収納を模様替え


生活しやすいように整えていくのは楽しいですね~ハート
私は指示係で旦那さんが、やってくれてますが(笑)


外に出たいけど
暑すぎですおうち夕方まで家に籠りますベー



同じカテゴリー(収納)の記事
洗濯盤の隙間ガード
洗濯盤の隙間ガード(2020-05-03 14:13)

子供部屋模様替え
子供部屋模様替え(2019-10-26 20:15)

マステをスタンバイ
マステをスタンバイ(2019-05-06 16:28)

子供部屋の模様替え
子供部屋の模様替え(2019-01-15 06:00)


Posted by むぎすけ at 15:31│Comments(0)収納
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。