子供部屋の模様替え

2019年01月15日

おはようございますキラキラ 
年末に子供部屋の模様替えをしました。
Beforeは過去記事でご覧ください。

2016/11/12
学習机が届きました


理由は、リビングでゲームをしてほしくないという私の要望でダッシュ

リビングのテレビをゲームに使われると録画ビデオ見れないから。

という事で子供部屋にゲームスペースを作りました☆

部屋の左半分をゲームスペースにしました。

子供部屋の模様替え

ローソファーとテレビ、テレビ台を思い切って購入びっくり!!

子供部屋の模様替え


そして、部屋の右半分を勉強スペースにしました。
今までは平行に置いていたけど、壁に向かって置きました。

子供部屋の模様替え


でも、春から長男が中学になるので
1人部屋が欲しいとか、この部屋で1人で寝たいと言い出すかもしれません。

先のことも考えて今回はすぐに移動できる
3つに分かれているローソファーにしました。

なので、女性でも軽々持てます。
狭い階段も楽々移動できます。
捨てる時もお金かかりません。
カバーもはずせて洗えます。

自分で言うのもなんですが、先のことを考えて買いものが出来る私って成長したな~と。

1つめ
子供部屋の模様替え

一応、寝転がれるような仕組みになっています。

子供部屋の模様替え


2つめ
子供部屋の模様替え


3つめ
子供部屋の模様替え

こちらも寝転がれます。
子供部屋の模様替え


中学生になったら、このゲームスペースは
ロフトに移動させようかと思っています♪赤
しっかり勉強してもらわなきゃねびっくり!!



同じカテゴリー(家の中)の記事
学習机を使いやすく
学習机を使いやすく(2020-05-06 13:37)

子供部屋模様替え
子供部屋模様替え(2019-10-26 20:15)


Posted by むぎすけ at 06:00│Comments(0)家の中収納インテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。