学習机が届きました

2016年11月12日

こんにちは晴れ

昼間はポカポカでしたねサクラ

待ちに待った次男の学習机が届きましたびっくり!!

カリモクのスパイオキッズですピカピカ

Before
学習机が届きました

After 組み合わせ方を変えていますピカピカ
学習机が届きました

まったく同じ商品を注文しましたが、さすがに4年前なので
ライトとカーペットが変化していました。

LEDライトが、光の強度が調整できるように進化していました。
それと、カーペットの色も、違ったベージュ色でした 笑


4年経った長男の机の色は、少し濃くなっているのがわかります。
私はこれくらいが好きだなあアップ


学習机が届きました

次男は椅子の座面を白、デスクマットは妖怪ウォッチを選択ピカピカ
4年前は妖怪ウォッチなんてなかったので、長男怒っていました汗


学習机が届きました

次男はとっても嬉しそうですハート
お勉強がんばろうね音符オレンジ
学習机が届きました




Posted by むぎすけ at 18:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。