オンライン英会話

2020年06月12日

こんにちは曇り大阪も梅雨入りしました雨
急にざっと降って、降ったと思ったらすぐ止んで 
梅雨らしい梅雨だ感じています雨

学校の通常授業がようやく来週からで、ほっと一息おすまし
子供達はどっと疲れるだろーな。そして疲れから私への八つ当たりも始まるだろうパンチ!

さて、私の妹は英語がペラペラです。
今妊婦で専業主婦なので、子供達の英会話レッスンをお願いして
平日の朝お願いしていますキラキラ 
山口に住んでるのでもちろんオンラインですピカピカ

次男は4年で、集中力が続かないので15分程度
テキストをラインで送って、発音を聞いてもらったり
簡単な英会話をしてます。

オンライン英会話

年長さんのとき、少しだけECCやっていたおかげか
発音はすごく良いと褒められていますハート

オンライン英会話

長男は中2
英語は好きで得意な方ですニコニコ
旦那さんが、英語はNGなので、似なくて良かった~アップ

長男は30分
英会話、英検、教科書の音読(予習)
いつも楽しそうにやっておりますびっくり


オンライン英会話

来週から学校が始まるので妹との英会話は出来なくなります下 
主婦の妹との時間が合わなくなるから。

せっかく習慣づいたオンライン英会話ピカピカなので
民間がやっているオンライン英会話を試してみようかなーとも考え中です♪赤
しかし、なかなか行動に起こせないむぎすけです。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
NEW PROTEIN
NEW PROTEIN(2020-07-01 14:49)

次のプロテイン
次のプロテイン(2020-06-06 14:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。