マステをスタンバイ

2019年05月06日

10連休お疲れ様です汗
長かったなあ~タラ~

皆さん楽しめましたか?

遠出はできなかったので、食べ物で贅沢しましたうさぎ

ホールケーキは久々ハート美味しかったです食事

マステをスタンバイ

先日 セリアで、マスキングテープを購入アップ

字を書きたいので無地で、1番お得な長さのを買いましたびっくり

マステをスタンバイ

これは実家でやっている方法をみて なるほど~と思ったのを

マネしたものです。


実家ではハガキのような物に貼ってました。

私は昔の無印のノートのクリアの分厚い部分が剥がしやすくてちょうどいいと思ったので

これにしました晴れ




マステをスタンバイ


キッチンに置いといて、冷凍保存するときに中身を書いています♪赤

マステをスタンバイ


そして、ジップロックとか袋に貼り、冷凍庫へニコニコ


マステをスタンバイ


あらかじめマステをスタンバイしているので、面倒じゃないGOOD

以前のように、めんどくさいから中身を書かずに冷凍庫に入れて、

あれ、これなんだっけ?が無くなりました♪赤


さあて、明日からボチボチ頑張っていきましょうニコニコ



同じカテゴリー(収納)の記事
洗濯盤の隙間ガード
洗濯盤の隙間ガード(2020-05-03 14:13)

子供部屋模様替え
子供部屋模様替え(2019-10-26 20:15)

子供部屋の模様替え
子供部屋の模様替え(2019-01-15 06:00)


Posted by むぎすけ at 16:28│Comments(0)収納日々のことキッチン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。