買って良かった~

2020年05月02日

こんにちは晴れ
今日は朝から半袖で過ごしいます晴れ
沖縄も暑いですか?

さて、15年くらい使っていた縦型洗濯機をやっと買い換えましたピカピカ

日立のビッグドラムですニコニコ
BD-SX110

お手入れの簡単さと洗剤の自動投入&AI機能が決め手で
こちらにしましたラブ
買って良かった~

フォルムもキレイで、いつまでも眺めていられます(笑)
今までは乾燥機能がなかったので
雨が続く日は大変でした汗
念願のドラムは、テンションが上がりますアップ


買って良かった~

今は雨や花粉が多い日なんかは、乾燥までやってしまいますハート
乾燥機能を使って、感動したのは
柔軟剤の香りが外で干すよりも漂うのと、
タオルはフワフワに仕上がることですキョロキョロ


洗剤を入れるタンクに洗剤を入れておけば
自動的に投入してくれますニコニコ
今まで必須だった洗剤置き場が要らなくなりました音符オレンジ
洗濯機周りがスッキリしましたハート
洗剤を量る必要もないし、私はただ洗濯物をほおり入れているだけキラキラ 

買って良かった~

洗剤を気分で変えたい人や
おしゃれ着洗いの時は、手前の洗剤入れに
1回分の洗剤を入れればOK晴れ

買って良かった~

店員さんも説明できないと言っていたけど
AI機能が付いていて
汚れを判断し、長めに洗ったり自動で調整してくれるようです。

私も理解していないけど、AI機能コースで洗うのが
お気に入りですハート


買って良かった~


GWは毎年雨の日が少ないですねニコニコ 
GW中は毛布など冬物をじゃんじゃん洗っていきまーすピカピカ


同じカテゴリー(買い物)の記事
洗濯盤の隙間ガード
洗濯盤の隙間ガード(2020-05-03 14:13)


Posted by むぎすけ at 15:20│Comments(0)買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。