New冷蔵庫

2019年03月17日

こんにちはニコニコ

13年くらい使った冷蔵庫、冷凍庫のケースが壊れてきていたので

消費税が上がる前に!と思って買い換えました音符オレンジ

New冷蔵庫


今回もSHARPでーすアップ

私、SHARPのデザインが好きみたいピカピカ

容量を少し大きくして502Lのにしました。

New冷蔵庫


冷蔵庫の重さって90KGあるんです!!

冷蔵庫が倒れて下敷きになったら大変ですよねがーん


今回もしっかり地震対策GOOD

New冷蔵庫


4か所に敷くだけですびっくり!!

New冷蔵庫


上にはつっぱり棒びっくり!!

冷蔵庫のスマホみたいなところで、タイマー機能やら

メッセージ機能やらいろいろ出来るみたいです。

まだ使いこなせていない・・・



New冷蔵庫


一番下が冷凍で、大容量で3段です食事

以前は狭くて入れれなかったですが

味噌を入れることが出来ましたアップ


牛乳パック氷も楽々作れますびっくり


New冷蔵庫


難点は、表面にはマグネットが付かないこと。

側面には付きます。

付かないから付けない、だからスッキリしてます。


もう一つは指紋が超目立つのでコマメなふき取りが大事です汗


大事に使っていこうと思いますニコニコ



同じカテゴリー(買い物)の記事
洗濯盤の隙間ガード
洗濯盤の隙間ガード(2020-05-03 14:13)

買って良かった~
買って良かった~(2020-05-02 15:20)


Posted by むぎすけ at 17:01│Comments(0)買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。