防災リュックの収納場所

2018年07月31日

こんにちは晴れ今日も暑い1日でした汗

今日も防災グッズネタです。

先日の台風12号が近畿を通過したのは、真夜中だったので
怖かったですダウン
防災リュックを買ったまま床に放置していたので
きちんと収納場所を作りましたびっくり


収納というか、ひっかけただけです。


2階の寝室のベットの上に
無印のフックを設置。

防災リュックの収納場所

耐重量2㌔までなので、水など重たいものは無理そう。

この防災リュックの中身はほぼ2㌔でした。

防災リュックの収納場所

これならシーツ変えるときも、いちいちどかさないでいいニコニコ

防災リュックの収納場所

子供達と寝てる部屋なので防災グッズがあると安心ですニコニコ

リュックの色が派手だけど。命に代えられるものはないしねびっくり!!

防災リュックの収納場所


あの地震があって以来、この部屋だけ ミシミシ音が鳴ります。
その音にビビって地震と勘違いすること、数回うわーん
クーラーの音にもビビって、地震と勘違いしたり。

壁を押してみると、ミシミシ鳴ります。家、大丈夫かな?






同じカテゴリー(収納)の記事
洗濯盤の隙間ガード
洗濯盤の隙間ガード(2020-05-03 14:13)

子供部屋模様替え
子供部屋模様替え(2019-10-26 20:15)

マステをスタンバイ
マステをスタンバイ(2019-05-06 16:28)


Posted by むぎすけ at 17:28│Comments(0)収納
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。