防災用品と家具固定用品

2018年07月21日

こんにちは晴れ子供達は夏休みに入りましたベー

持ち帰ったものを、子供部屋に移し、
夏休みの宿題置き場をリビングに設置よつば

さて、防災用品をいろんなお店で見て回っていますが
〇ー〇ンで、お手頃な防災バッグを見つけました音符オレンジ
お店によって、置いている商品が全然違うんですよね~。


30点入っていて3980円でした♪赤

防災用品と家具固定用品



防災用品と家具固定用品

エア枕、空気を入れるだけで枕になるそうです。

防災用品と家具固定用品

サンダルや、給水バックなど

防災用品と家具固定用品

レインコート、カッター、ホイッスルなど

防災用品と家具固定用品

小銭入れもあったので、お金を入れておきましたキラキラ 
防災用品と家具固定用品


そして、家具固定用品も購入アップゴム製のものです。

防災用品と家具固定用品


リビングで過ごす時間が多いので、安全な部屋にしたいですよねチェリー
テレビボードを固定するために、使ってみますパソコン

防災用品と家具固定用品

少し持ち上げてもらって、両サイドに差し込みました電球

本当は、家具の後ろ側が壁に付くように設置しないといけません。

後ろはコードがあるので、正しく設置できていないけど
無いよりマシかな??

防災用品と家具固定用品

今年の夏は本当に暑いスイカ

次男は野球行ってるけど、大丈夫かなー野球


同じカテゴリー(買い物)の記事
洗濯盤の隙間ガード
洗濯盤の隙間ガード(2020-05-03 14:13)

買って良かった~
買って良かった~(2020-05-02 15:20)


Posted by むぎすけ at 14:28│Comments(0)買い物日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。