母の趣味

2019年01月14日

明けましておめでとうございますキラキラ 

年末年始はむぎすけの実家に帰っていました車
母の趣味
手作りおせち♪赤
お正月にはやっぱり食べたくなります。


母は刺繍・編み物・切り絵が好きです♪赤

作品が家のいたるところにありますが、

「おや?」と思ったことが。。。

もしかしてカープファンになったのか?と思える作品がありました。

母の趣味


おやおや?これはファン確定ですね!


母の趣味

聞いてみると、近くに2軍選手のキャンプ場があるので
父と何回か見に行っているうちにファンになったのだとかびっくり


そして、これは刺繍。もっと大きな作品もありますサクラ
母の趣味

クリスマスは終わっていますが、これは縫物ですね。

母の趣味

やってみたいけど、私は雑なのでマネできないな~。

最後にお正月に食べたナマコ食事

母の趣味

コリコリして美味しいですよ~鏡餅

お正月はたくさん食べて増量しちゃいました汗



それでは、今年もよろしくお願いいたしますびっくり


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
オンライン英会話
オンライン英会話(2020-06-12 13:53)

GW中の悲劇
GW中の悲劇(2020-05-03 09:17)

母の作品 その2
母の作品 その2(2019-01-17 18:01)

やることボード
やることボード(2018-10-25 19:40)

いらっちの長男
いらっちの長男(2018-10-11 19:05)

次男7歳の誕生日
次男7歳の誕生日(2017-12-07 20:48)


Posted by むぎすけ at 09:59│Comments(0)家族のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。