週末のスーパーマーケット疲れ中

2020年04月25日

こんにちは🌞
もうすぐ前代未聞の鬼の自粛GWが始まりますガ-ン

家族全員が家にいるけど、遊びに行けない
ご飯3食作らないといけない
私の精神状態はどのようになるのか汗
出来るだけ楽に楽しくやっていきたいと思いますキラキラ 

スーパーの買い出しは、1人で とか
空いてる時間帯に とか
3日に1回とか いろいろ言われていますダウン

いろいろ制限を言われると
スーパーに行くの気が重くなってきましたぐすん
最近は生協の個人宅配もしているのだけど
週に1回だと、うまく買いこなせなくて。

そこで、野菜のお取り寄せを試してみましたふたば

定期コースではなくて
単発です食事

実家の山口の会社から注文したので、安心感はあります音符オレンジ

11種類で3500円 送料込みです
結構重たいぞベー
週末のスーパーマーケット疲れ中

おおおーびっくり!!中身はなんだろうはてな
週末のスーパーマーケット疲れ中

左から キャベツ ジャガイモ しめじ ピーマン なすび
人参 ほうれん草 小松菜 玉ねぎ 大根 長ネギ

週末のスーパーマーケット疲れ中

キャベツはめっちゃ重たくて大きくて新鮮さを感じました♪赤

なんと3.6キロアップ
これは嬉しいニコニコ
週末のスーパーマーケット疲れ中

+白菜1玉も買いました(最近白菜が高いので)

それと山口のお味噌GOOD

ぶち とは方言で とても という意味です(笑)
日常的に 「ぶちかわいい」とか「ぶち痛い」とか使います音符オレンジ

このお味噌は甘くて子供達も大好きですスイカ
週末のスーパーマーケット疲れ中

そして最近大好評だったご飯

天津飯キラキラ 

週末のスーパーマーケット疲れ中

春巻きよつば

週末のスーパーマーケット疲れ中

今日は届いた野菜たっぷり使ってご飯を作ります♪赤


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
NEW PROTEIN
NEW PROTEIN(2020-07-01 14:49)

オンライン英会話
オンライン英会話(2020-06-12 13:53)

次のプロテイン
次のプロテイン(2020-06-06 14:36)


Posted by むぎすけ at 15:38│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。