防犯対策DIY 室内面格子

2019年05月03日

こんにちは晴れ

放置していた庭をみると、大きな多肉ちゃんがいましたびっくり

手のこぶしサイズですピカピカ
防犯対策DIY 室内面格子

この奥に咲いてるこの子から広がってきているみたいです音符オレンジ

防犯対策DIY 室内面格子


さて、まだ旦那さんが元気なGW前半に

和室1階の窓の防犯対策に室内面格子的なものを作って欲しいとお願いしましたパンチ!


(※写真をお借りしました)
防犯対策DIY 室内面格子


ひょいと、泥棒が入ってきそうで、この窓が開いているときは

他の部屋にいててもハラハラしていたので。

早速完成写真ですが、木でチャチャチャっと作ってもらいましたびっくり

防犯対策DIY 室内面格子

金具を取り付け上手いこと作ってくれました音符オレンジ


防犯対策DIY 室内面格子


これで、窓を開けて寝るようになっても安心して寝れますニコニコ

防犯対策DIY 室内面格子

各地で渋滞が続いてますね~そんな映像を見ると

家でじっとしてて良かったのかも?と思いますサクラ


それにしても、仕事に行くのが憂鬱になってきてます。

休みが長すぎる-------!!!!収入減がーん




同じカテゴリー(DIY)の記事
プチDIY
プチDIY(2016-11-23 17:46)

和室に置かれた棚
和室に置かれた棚(2016-07-09 08:19)

ザリガニハウス完成
ザリガニハウス完成(2016-06-08 05:14)


Posted by むぎすけ at 11:55│Comments(0)DIY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。