むぎすけ家に多いあるものとは その1

むぎすけ

2020年06月22日 20:21

こんばんは
昨日、部分日食見たかったのですが、厚い雲に覆われて見る事が出来ませんでした
すっごい残念でした。沖縄では見ることが出来ましたか?

さて、給付金皆さんはどのように使いましたか?
我が家は半分は子供達の貯金に入れました
後半分で2つの物を買いました

1つ目はテレビです

かれこれ、13年程使っていたリビングのテレビを
少し大きいものに買い換えました


休校になったのをきっかけに、アマゾンプライムを利用しています
新しいTVには、それが内臓されているようです。



今まで使っていたリビングのテレビは、ゲーム用になり、2階に持って行きました

画面が大きくなって喜んでいます。

そのため、ゲーム用の小さいテレビの置き場所が無くなったので、今はロフトで眠っています。




そして私の寝室のテレビ。

壁掛けはお気に入りです

このテレビでアマゾンプライムが見れるようになったので、超快適

皆の邪魔をせず、この部屋で思い切りYouTubeを見ながらヨガ、筋トレが出来るようになりました。
今まではリビングでやっていたので


という事で、1台は使っていないけど我が家には4台のテレビがあります。

一般的には多い印象を受けますが、どうでしょう。

我が家は家族で同じテレビ番組を見ることが少ないからだと思います
私は1人でテレビ見たい派です。

テレビの他に、もう1つ多いと思われるものが・・・それはまた次回。



関連記事