こめすけさんとの再会

むぎすけ

2018年08月19日 12:24

こんにちは

先日、旅行中のこめすけさん家族とお会いしてきました



夏休み前にこめすけさんからラインがきて

旅行最終日、滋賀から関西空港までの道のりの間に

私が住んでいる所を通るので、「会えませんんか?」と連絡がありました

もちろん即答で、「会いましょう」とお返事


会った場所は、私が沖縄旅行へ行く切符をくれた縁のあるイオンです(笑)

こめすけさんと会うのは、3回目です

1回目は、2年ほどまえの沖縄旅行

2016/05/14

2回目も2年ほど前 こめすけさんが仕事で関西にやって来た時

2016/08/04

2年間で3回も会ってる!
(私の地元の友達と会う回数より、断然多いです。)


お昼時だったので、こめすけさんが食べてみたいという鎌倉パスタへ行きました

私も鎌倉パスタ大好きなので、美味しく頂きました


こめすけさんと会話をしていると、学ぶ事が多くありました

人生後悔しないように生きていらっしゃる

会いたい人、いつ何が起きるか分からないから、会える時に会う という信念

実は自分から人と会う約束をするのが、億劫な私。

これからは、こめすけさんを見習って、今を生きる!って感じで生きていこうと思います。


沖縄旅行のとき、行けなかったパン教室と雑貨屋さん。。。今も悔やまれます

次に沖縄に行く機会があったら、次こそは





こめすけさんからは、沖縄の貴重なお土産を頂きました

私が貰って一番テンションあがるんです、kigiさんのハウス



かわいーーー

こめすけさん、もしかしたらここに飾ったらいいんじゃないかな?と思ってました??

キッチンの食器棚の棚に飾っています


kigiさんのハウス、全てこめすけさんに頂いたものですが

我が家にはたくさんあります




一番最初に頂いたのは、こちら。

ブログで出会ったばかりの頃。



その後の、沖縄旅行や関西での再会のたびにkigiさんのハウスを頂いております





それから、こめすけさんオススメのステーキハウス四季さんの

ステーキソースを頂きました

ステーキを食べる次の機会にとっております


こめすけさん、今回はお会いできてとても嬉しかったです。

再会する日も近いような気がしてます。楽しみにしていますね。



以上、こめすけさんとの再会をお送りいたしました


関連記事